男性の気になる匂いを徹底的に落としたいそこのあなたへ朗報です!


男性でも匂いが気になる部分といえば、頭皮や足の臭いだと思います。

 

 

 

そこで今回はその二つを解決した商品をご紹介します。

 

 

 

足の臭い対策は足ウラッシュ

 

 

 

足ウラシュッシュの特徴

汗には体温調節の働きなどもあるため、汗をかくこと自体を抑えるよりも、足の臭いの原因となる汗や角質・皮脂の汚れをそのままにしないことが重要です。

 

 

 

足ウラシュシュは、臭いの元となる汚れを浮かせて拭き取ることで、足の不快な臭いを落とすというクレンジング発想から生まれました。肌に負担をかけない無臭のスプレーですよ。

 

 

 

 

マイナスイオン海洋深層水(アルカリ水)が

プラスイオンである皮脂や汚れを浮かせて乳化します。

 

 

 

洗浄成分として有用な、

柿渋の主成分であるカキタンニンが

浮かせた汚れを包むんです。

 

 

 

臭いの原因となる汚れをふき取り

足の臭いを防ぐ!

 

 

 

植物成分のチカラで足の臭い対策!

 

 

 

 

 

足の臭い対策

足ウラシュッシュの使い方

足裏に直接スプレーして拭き取るだけ。簡単2ステップで、加齢臭、足の臭い対策が可能です。また、靴の中にスプレーして乾かすことで、臭いケアが可能です。

 

 

 

 

簡単2ステップだから毎日の習慣にいかがでしょうか!

 



 

続いてはこちら

 

 

抜け毛、頭皮のかゆみや臭いが気になる方へ

アミノブラックシャンプー

 

 

 

 

 

 

アミノブラックシャンプー

頭皮・髪のトラブル、特に抜け毛は、加齢や生活習慣の乱れなどが関係していますが、シャンプーが頭皮の水分と皮脂を過剰に奪うことが原因となる可能性があるんです。

 

 

 

 

頭皮が乾燥することでバリア機能が低下、外部刺激を直接受けてしまい、かゆみやフケが出やすくなります。また水分不足により皮脂が過剰に分泌されることで雑菌が繁殖し不快な臭いを発生することもありますよね。

 

 

 

 

このように合わないシャンプーは多くのトラブルを作り出してしまうことがあるのです。

 

 

 

髪や頭皮の乾燥を防ぎながら

汚れだけをスッキリ落とす

 

アミノブラックシャンプーをお試しください!

 

 

 

加齢臭抜け毛・頭皮のかゆみ・臭いを防ぐ

アミノブラックシャンプーの特徴

 

 

 

練り状シャンプーだから濃密な泡ができ、頑固な汚れをからめとります。

 

 

 

 

 

石けんの木の実「ソープナッツ」のエキスを配合。

キメの整った細かい泡が髪と頭皮を包み込み、やさしく洗いあげます。

 

 

 

汚れをしっかり落としながらも、髪へのダメージを抑え、

カラーリングの色落ちを軽減します。

 

 

 

 

アミノブラックシャンプーは極限まで肌にやさしいpH7の中性です。

 

 

 

 

乾燥を防ぎつつ汚れを落とすことで

抜け毛・頭皮のかゆみ・臭いを防ぐ!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

是非臭いが気になる方は試してみて下さいね。